「らき☆すた」「かみぱに!」−2008年3月15日のメモ

大酉三周年市 『らき☆すた』感謝祭 イベントアクセスツアー(近畿日本ツーリスト)

柊家の住民票発行に合わせて4月6日にバスツアーを行うとのこと。イベントの詳細はまだ不明です。

「かみぱに!」マスターアップいたしました。(クロシェット オフィシャルウェブサイト)

これで3月28日の発売が確定しました。ちなみに発売が1日早い「暁の護衛」もマスターアップ済みです。
posted by Flyer 2008-03-16 00:19 | Permalink | Flyerのメモ

「遊戯王GX」「ぶらばん!」−2008年3月14日のメモ

打ち上げ(KENN Official blog)

遊戯王GX終了の打ち上げが行われたそうです。

お疲れ様でした。(空はどんな人の上でも青い)

遊戯王GXの作画スタッフである如月あおいさんの打ち上げレポです。高橋和希先生も参加していたらしい。

『ぶらばん!』公式HP更新。新パッケージ公開!(ゆずソフト)

どういうわけか、みなせが中央に…。
posted by Flyer 2008-03-15 00:24 | Permalink | Flyerのメモ

「D.C.II S.S.」「S・A」−2008年3月11日のメモ

D.C.II S.S. 放送日時掲載(スターチャイルド)

既にDVDの発売スケジュールまで決まっています。全13話の構成ですが、果たして3期はあるのか…。

春の新作アニメ『S・A』の魅力を主演声優陣に直撃インタビュー!(Galge.com)

少女漫画が原作だそうですが、キャラデザやキャストはいい感じ。全24話とのことです。
posted by Flyer 2008-03-12 00:36 | Permalink | Flyerのメモ

「らき☆すた」「声優アワード」「広川太一郎」−2008年3月9日のメモ

3/20「らき☆すた」桜花びら型ストラップ一般販売について(幸手市商工会公式ブログ)

取扱店の情報は3月19日までお預けになりました。完売情報をメールで知らせてくれるサービスは嬉しいですが、タイムラグが心配ですね。とりあえず私は登録しておきました。

第2回「声優アワード」発表。主演男優は宮野真守、女優は平野綾(AV Watch)

昨日取り上げた声優アワード授賞式の詳細です。授賞式の模様は後日テレビで放送予定とのこと。

訃報:硬軟自在の声優・広川太一郎さん逝く(まんたんウェブ)

上の声優アワードの記事でも少し触れられていますが、3月3日に亡くなられたそうです。ご冥福をお祈りします。
posted by Flyer 2008-03-10 00:29 | Permalink | Flyerのメモ

「true tears」「声優アワード」「春色桜瀬」−2008年3月8日のメモ

トゥルーティアーズ:すれ違いの恋、切なく “北国のアニメスタジオ”入魂のデビュー(まんたんウェブ)

頻繁に登場する階段の昇り降りは作画の手間が半端じゃないらしいです。それでも作画が破綻していないのは凄いの一言。

声優アワード:「デスノート」宮野真守が主演男優賞 「らき☆すた」平野綾が2冠(まんたんウェブ)

「らき☆すた」と「ガンダム00」の出演者が目立ちます。個人的に中村悠一さんが受賞なしなのはちょっと納得いかないかな…。「CLANNAD」の岡崎朋也、「おおきく振りかぶって」の阿部隆也など当たり役が多かったんですけどね。

「春色桜瀬」キャラクター紹介更新(Purple software)

サブキャラクターの情報が公開されました。このうち攻略可能なキャラクターは何人いるのでしょうか…。
posted by Flyer 2008-03-09 00:12 | Permalink | Flyerのメモ
×

