「テレパシー少女 蘭」「らき☆すた」−2008年6月1日のメモ

「テレパシー少女 蘭」ホームページ公開(NHKアニメワールド)

放送まで3週間を切りました。どんな出来になるのか今から楽しみです。

「らき☆すた」飲食店スタンプラリー 景品を全部公開(鷲宮町商工会ホームページ)

新しい景品として藍染めの袋が加わっています。これを見てスタンプラリー2周目に挑む人も多そうです。
posted by Flyer 2008-06-02 00:20 | Permalink | Flyerのメモ

「CLANNAD」「水月」−2008年5月30日のメモ

「CLANNAD」DVD第8巻ジャケット掲載ほか(「CLANNAD」公式ホームページ)

8巻のジャケットは当然のように智代です。TV未放映の「智代編」の出来が気になります。

「水月〜Portable〜」の発売予定日が8月28日(木)に変更となりました(GN Software Homepage)

元々の発売日が6月26日だったので、約2ヶ月の延期です。同じメーカーの「あかね色に染まる坂 ぱられる」も発売延期が続いているだけに、ちょっと心配ですね…。
posted by Flyer 2008-05-31 00:40 | Permalink | Flyerのメモ

「FF4」「アリスマチック」−2008年5月29日のメモ

『FF4 ジ・アフター』エッジ編「バブイルの鼓動」配信スタート(電撃オンライン)

ストーリーを見るとリディア編とは全く関係ないようです。リディアに夢中になっていたエッジはもういないということなんでしょうか…。

「終末少女幻想アリスマチック〜Apocalypse〜」本日発売!出演キャスト色紙プレゼント開催(ラッセルゲームズ)

ユーザーアンケートハガキを送った人の中から抽選でプレゼントされるとのこと。このラインナップだと寄せ書き色紙に人気が集中しそうですね。
posted by Flyer 2008-05-30 00:31 | Permalink | Flyerのメモ

「智代アフター」「true tears」「アリスマチック」−2008年5月28日のメモ

『CLANNAD(クラナド)』のその後を描く『智代アフター』など“ビジュアルアーツ★Motto”のケータイアプリが萌える(ファミ通.com)

私の中では「智代アフター」はなかったことになっているんですが…この水着姿はどういうシチュエーションなんだろう??

『true tears』ドラマCD・・・ (TVアニメ「true tears」公式ブログ)

6月25日にリリースされるドラマCDのストーリーが紹介されています。乃絵のストーリー紹介が意味深ですね。

終末、少女は剣を手に取る――『アリスマチック』PS2で見参!(電撃オンライン)

コンシューマー移植発表から4ヶ月を経て、ついにリリースです。PC版の出来が良かったこともあり、どれぐらいのセールスになるか注目しておきます。
posted by Flyer 2008-05-29 00:28 | Permalink | Flyerのメモ

「鉄のラインバレル」「CLANNAD」−2008年5月27日のメモ

『鉄のラインバレル』のWebラジオ配信が決定!(アニメイトTV Web)

5月30日から配信されるとのこと。仮にアニメが10月スタートとすると放送開始まで4ヶ月もありますが、ネタが続くのでしょうか…。

5/29のPSP版「CLANNAD」発売まで一週間を切りました。(Key Official HomePage)

気が付けば発売が目前です。5月29日にはPS2版「D.C.II」など多くのゲームがリリースされるため、ちょっとしたお祭りになりそうですね。
posted by Flyer 2008-05-28 00:41 | Permalink | Flyerのメモ
×

