「らき☆すた」「スレイヤーズ」「中島愛」−2008年10月29日のメモ

「らき☆すたOVA 完成披露の宴−あなたも幸手に来な"さって"!!−」のイベントレポート公開(「らき☆すた」オフィシャルサイト)

監督さんと出演した声優さんのコメントが掲載されています。白石さんの顔型が実際に展示されるのか気になるところです。

コラボは終わりはしない!! ラテールに最強貧乳魔道士リナ・インバース降臨!!(GA Graphic)

見た目をリナやガウリイそっくりに変えられるそうです。ペット扱いで参加しているポコタは正直微妙ではないかと。

中島愛:運命を感じた、ランカ・リーとの出会い(ファミ通.com)

「マクロスフロンティア」の最初の数話は1人で収録したとのこと。良くも悪くもランカのイメージが強すぎるので、演技の幅を広げていかないと他の役をこなすのは難しいような気が…。
posted by Flyer 2008-10-30 00:38 | Permalink | Flyerのメモ

「遊戯王GX」「アマガミ」「スレイヤーズ」−2008年10月27日のメモ

「遊☆戯☆王 デュエルモンスターズGX TAG FORCE3」(PSP) 11月27日発売決定!(遊戯王 KONAMI総合サイト)

延期されてから発売日未定の状態が続いていましたが、ついに正式発売日が告知されました。今度こそ発売されることに期待しましょう。

『アマガミ』会話モードを紹介 (ファミ通.com)

最初の画像がインパクト抜群ですね。じゃれあっていてこうなったということなんでしょうか?

AT-Xにて新シリーズ「スレイヤーズ EVOLUTION-R」放送決定!(StarChild)

どういうタイトルになるかと思ったら、「REVOLUTION」のアナグラムでしたか。放送局はAT-Xオンリーらしく、私は視聴できそうにありません…。
posted by Flyer 2008-10-28 00:22 | Permalink | Flyerのメモ

「Canvas3」「ストライクウィッチーズ」「コードギアス」−2008年10月26日のメモ

『Canvas3』応援バナーキャンペーンスタート!(FANDC.CO.JP Official Web Site)

サポーター登録して応援バナーを貼るとスタッフクレジットに名前が載るらしいです。正直、嬉しいような嬉しくないような微妙な特典ですね…。

『ストライクウィッチーズ』から新作グッズ登場!!(二次元コスパ)

注目はビッグタオルです。宮藤芳佳だけでなく他のキャラクターのタオルもラインナップに加わるのか気になります。

コードギアス:DVDとブルーレイ シリーズで100万枚突破(まんたんウェブ)

売れているとは聞いていましたが、これほどとは思いませんでした。1巻当たり6万枚オーバーは異例としか言いようがありません。
posted by Flyer 2008-10-27 00:50 | Permalink | Flyerのメモ

「反逆のルルーシュR2」「さかあがりハリケーン」「恋する乙女と守護の楯」−2008年10月24日のメモ

反逆の歴史、ここに完結!(アニメNewtypeチャンネル)

衝撃のラストで幕を閉じた「コードギアス 反逆のルルーシュR2」を詳細に解説している本だそうです。この手の本にしては安価ではないかと。

「さかあがりハリケーン」舞台紹介更新ほか(戯画オフィシャルサイト)

観光ガイド風の舞台紹介ですが、今回は主人公の自室まででした。発売直前まで引っ張るのかな…。

奥井雅美さんの新曲が魅力の『恋楯』新規OPと店舗特典を公開♪(電撃オンライン)

どのイラストも百合を前面に出した感じですね。マグカップのイラストだけ浮いている点が気になります。
posted by Flyer 2008-10-25 00:47 | Permalink | Flyerのメモ

「遊戯王5D's」「蒼穹のファフナー」「CLANNAD」−2008年10月23日のメモ

Wii『遊戯王ファイブディーズ ウィーリーブレイカーズ』始動!(遊戯王 KONAMI総合サイト)

ジャンプの誌面で発表済みではあるものの、ようやくKONAMIのサイト上で告知されました。公式サイトの開設が待たれます。

蒼穹のファフナーCD-BOX[限定盤](Yahoo!ミュージック)

発売は来年1月7日とのこと。「なぜ今になってファフナー??」と思ったら、来年2月にDVD-BOXが出るらしいです。

TBS系TVアニメ『CLANNAD AFTER STORY』主題歌「時を刻む唄/TORCH」が2008.11.14に発売になります。(Key Official HomePage)

第2期の主題歌はジワジワ来る良さがありますね。フルバージョンもぜひ聴きたいです。
posted by Flyer 2008-10-24 00:58 | Permalink | Flyerのメモ
×

